年末年始は12/28~1/5まで休業致します

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をする時期となりました。

年々、一年が短く感じられます。

 

今年は特に9月から自営業として再始動することになり、とりあえず走り始めて、走りながらいろいろと考えた4カ月でしたが、これからできること、できないこと、やるべきことが少しずつ整理できてきたように感じております。

 

来年はCM(コンストラクション・マネジメント)を中心に、中立性という点でなじみやすいホームインスペクション、各種の設計審査等も仕事に加えていきたいと思います。

そして設計活動では、伝統工法に学び、温故知新をコンセプトに、森の循環を考えた国産木材の使用、多様で不揃いな自然素材の美しさ、それらを組み合わせた持続可能で自然と共生する住まい、 手仕事の温かみある住まいを発信し続けます。

 

「出る杭は打たれるが、出ない杭は腐る!」

来年も打たれ強く、変化を恐れず楽しみます! 

 

今年も一年間、ありがとうございました。

 

年明けには、また元気にお目にかかりたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

今年は珍しく、仕事納めまでに年賀状を半分くらい書き終っております。笑 

 

#年末年始 #年賀状 #良いお年を!

 

年賀状